いよいよ7月18日から第二回目開催 福岡yogaworksTTが開催します!

東京と大阪のように福岡でもyogaworksのヨガが広がっていけば嬉しいです♪

ヨガは美容という時代は終わりました。
ますます高齢化社会になっていく世の中でヨガは高い年齢層にもエクササイズとして取り入れてきています。
また、医療界でもリハビリや病気や怪我の予防策として注目を浴びてきています。

今後需要の高くなるのは解剖学的にも哲学的にも論理的に構成されているヨガのレッスンです。
日本よりも人々の生活にヨガが根付いていて、解剖学も10年進んでいるといわれるアメリカ生まれのYogaworks。
世界的に有名な上級アシュタンガヨガ指導者のチャック・ミラー、マティー・エズラティー、上級アイアンガーヨガ指導者のリサ・ウォルフォードにより
構成された200時間のプログラムはヨガの本質や歴史を大切にし、インストラクターとしてのヨガの基盤を固めるものとなっています。

8月6日(土)にレッスンを開くノナ・チャングはyogaworks創始者でもある Chuck Millerの元でアシュタンガを学び、
Sri K. Pattabhi Jois氏とそのご子息Sharathの元でアシュタンガヨガを学んだ知識豊富な指導者です。

Nonaのクラスはこのアイアンガーとアシュタンガのコンビネーションが反映され、指導法は率直で教育的で楽しいと定評です。
この 腕の引き締めヨガでは段階を追って腕を引き締めるポーズにアプローチすることで、
そのポーズの中で自分自身の最大限の表現を見つけることが出来るでしょう。
ポーズのバリエーションや、軽減法も学びます。

福岡のヨギーの皆さま、彼女のレッスンを是非お見逃しなく→http://www.bodymindspiritresearchlab.com/?p=15720

福岡でRYT200取得を考えている方は、ヨガを深めたい方は是非ご参加ください♪